« ゆるボーダー×マキシ | トップページ | GLAD NEWS 星条旗ワンピ »

2012.07.27

Pamela Mann バックシームストッキング

213

パメラマンのストッキングが届きましたheart01
メール便だったのに、すごく早く届いてびっくり!
速達メール便で送って下さったみたい。
うれしいな~note

早速袋から出して、中の台紙を外してみると・・・
うーん、作りははっきり言って雑sweat01
日本のストッキングがいかにキレイなのかがわかります。
でもこれはお遊びグッズだからねぇ~。

一回はいてすぐ破れそうな雰囲気むんむんですが、
大事にはきたいと思います。
友人アクセブランドのイベントが秋にあるので、
その時はいても良いかも~happy02




今日はオリンピック開会式という事で、
なぜか職場は応援ムードでした。
日の丸ハチマキまで用意されていて、みんなで巻いて仕事・・・smile
もー笑いが止まらなくて、仕事になりませんでしたよ~sweat01
あー面白かった。








|

« ゆるボーダー×マキシ | トップページ | GLAD NEWS 星条旗ワンピ »

コメント

一週間お仕事お疲れ様でした~
おかえりなさい^^

つられて笑っちゃった!!

それなんだかわかる~~私ゲラだし
ツボッたら止まらないhappy02
いつも拝読してて思いますが
素敵な同僚さんに恵まれてますね☆

リハビリ、、実はマンモスリハビリルームでスタッフさんもごろごろ多人数
こう長いと(笑)
仲良しスタッフさんもできて
私のストーカースタッフさんもでき
私がおもしろいからと言いつつも
笑わかせてきていつもケラケラしています

笑えるって最高です!!

アクセサリーはジュエリーも
お好きですか?

私は自分でつくるようなアクセサリーから
ジュエリーも大好物です

あ!^^ストッキングその後れぽも楽しみにしてますね

投稿: chimame | 2012.07.27 17:53

chimameさん♪
特に大阪だからでしょうか、笑いがない会話は成立しないのか?
ってくらい、仕事中もしょっちゅう笑ってます。
あっ、真面目な時間が大半ですよ、念のためcoldsweats01
リハビリルームの方も面白いんですね~!やっぱり笑いは人間関係の潤滑油ですよねheart01
ストーカースタッフさんとはsign02
chimameさん気に入られているのですね~♪うふふ♪

アクセサリーですが、ジュエリーと言えるものはほとんどないかもsweat01
大体がコスチュームジュエリー的な感じ、かな?
友人のブランドのものですが…
chimameさんのようにきれいなアクセを手作り出来たらいいのですがsweat01
ジュエリーもこれからは少しずつ増やしたいなーと思ってはいますcoldsweats01

ストッキング、また着画アップしますね~♪

投稿: cath | 2012.07.27 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるボーダー×マキシ | トップページ | GLAD NEWS 星条旗ワンピ »