« 朱赤トグルカーデ×水色スキニー | トップページ | ゆるボーダー×マキシ »

2012.07.26

KBF コットンカーデ

212

KBFって、ナッツベリーファームの略なんですよ。
(昔はサーフヤンキーカジュアルブランドでしたsweat02

今やゆるモードな人気若者ブランドですが、
セールの時はアラフォーでもわりと入りやすいので、
ふらっと寄ってみましたheart01

そしたら、元値が5100円くらいだったカーデが、
なんと2000円ポッキリにsign01
今ファイナルセールなんですね~。わーいhappy02

もっとロイヤルブルーといった、華やかな色なのですが、
デジカメでは色がうまく出ませんsweat01
薄手のコットンなのですが、伸びがすごく良くて、
でもピッチピチに見えなくて、なかなか絶妙な形。
肩に巻いてもさし色になりますし、薄いからさらに上に羽織れます。
こういう素材、実は昔から好きなんです~heart04

秋まで使えますし、良いお買い物出来ましたnote







|

« 朱赤トグルカーデ×水色スキニー | トップページ | ゆるボーダー×マキシ »

コメント

cathさんこんばんは~
暑いですね~毎朝ネコちゃん目覚まし大変ですね、でもかわいい^^

ロイヤルブルーいいです!!
それもポッキリ価格でラッキーですhappy01

cathさんの指し色の使い方好きです♪
勉強させていただきます

☆伸びがすごく良くて、
でもピッチピチに見えなくて

 すごく好みです!!
 私も欲しい!!
 けど、
 今日夏カーデネットセールで追加しちゃいました
(笑 

投稿: chimame | 2012.07.26 19:23

chimameさん♪
こんばんは!
chimameさんセレクトのカーデ拝見しました♪
めっちゃ使いやすそうで、魅力的でしたぁ~!
カーデはいくつあっても困らないので、まだまだ物色するかもです★
↑のカーデ、グリーンも良い色だったんですよ・・・
買い足したいなぁ~なんて思ってますcoldsweats01
秋冬もカラーものが人気みたいですね。
chimameさんご紹介のパンプス&カーデ、頭から離れません~
どうしましょう~sweat01

投稿: cath | 2012.07.26 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朱赤トグルカーデ×水色スキニー | トップページ | ゆるボーダー×マキシ »