« 大草直子さんの本 届きました♪ | トップページ | La Sana 美髪5日間お試しセット »

2012.07.07

チノパン×HENRY&HENRY

119

久々のパンツですよ~heart04
あー、やっぱりパンツは落ち着くなぁhappy02



ドレープカットソー ROPE
チノパン adam et rope
ベルト ビアズリー(付属品)
バッグ ガリャルダガランテ
ビーサン HENRY&HENRY






120

おだんご。


今日は雨、それも土砂降りの大雨でしたが、
どうしても写真の現像に行きたかったので、
ビーサンでゆっくり歩いて(リハビリがてらに)行ったのですが、
土砂降りだとビーサン、滑るんですね・・・
底が滑るというよりも、足とビーサンがふれている面が滑りますsweat01
またくじくところでしたよ・・・危ない危ない・・・


実は、ご近所の、とても良くしてくださったご夫婦の、
ご主人がお亡くなりになったのです・・・
私がこの治安の悪い(汗)土地に嫁いできて、
「やっていけるな」と思ったのは、ご近所さんがとてもいい人だったから。
それも、こちらのご夫婦は特に良くしてくださって、
庭の植物についてのアドバイスを下さったり、
釣った魚を持ってきていただいたり持っていったり。

ワンコを飼っていらっしゃって、ちょうどお散歩中に、
私が家の前のアジサイの写真を撮っていて、
ワンコと一緒に撮ったものがあったのです。
その写真のワンコの表情をご主人が気に入ってくださっていて。
でも、ずーっと現像していなくって・・・
すぐに現像しておけばよかった・・・と後悔しました。
2枚現像してお渡ししました。
1枚は、大好きだったワンコの思い出を、棺に入れていただこうと思って。
奥様は、とっても喜んでくださりました。

とてもたくさんの参列者がおられて、
これも人柄の良さの表れだね・・・とダンナさんと話しながら帰りました。
悲しいなぁ。






|

« 大草直子さんの本 届きました♪ | トップページ | La Sana 美髪5日間お試しセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大草直子さんの本 届きました♪ | トップページ | La Sana 美髪5日間お試しセット »