« THVM ATELIER マキシワンピ | トップページ | 大草直子さんの本 届きました♪ »

2012.07.06

HENRY&HENRY 届きました♪

こんにちはnote
昨日よりも足の具合は良くて、
階段も上りはスムーズに歩けました。
下りはまだ怖いので尻もちですが・・・sweat02

腫れも少しましかな~。
夕方にはまたパンパンになるかもしれませんが。
歩く練習、頑張りたいと思いますpunch





113_2


早い~!もう届きましたheart04
ダンナさん用のHENRY&HENRYビーチサンダルです。

ダンナさんは、わかりやすい付加価値大好きなので、
「これ、ルイヴィトンと同じ工場で作られてるんやで~」と言うと、
「ほんまにー!すごいなぁhappy01」とご機嫌でしたnote

普段26~27cmで、27cmを選ぶ事が多いかな~というサイズなのですが、
41/42(26.5/27cm)でぴったりでした。
甲厚幅広ですが、素材が柔らかいので、
すんなり履けていましたよhappy02

色もカッコイイし、コーデもしやすそうだし、
この夏ガンガンはいてもらおうと思いますup




|

« THVM ATELIER マキシワンピ | トップページ | 大草直子さんの本 届きました♪ »

コメント

こんにちは。。
息子用にビーサンを探していて(去年のものがぜーんぶ全滅!)ヘンリーさんが第一候補。。でもサイズ感がわからず(一緒に買い物に行ってくれなくなりました)迷っていたのですが、cathさんのお陰でサイズ感がわかりました~。。多分旦那様と同じサイズだわ。。っつーことで買ってあげたいと思いまーす♪♪

投稿: やーっこ | 2012.07.08 09:45

やーっこさん♪
息子さん、育ち盛りだからサイズがどんどん小さくなってしまいますね★
お買い物も、ちょっと恥ずかしいお年頃なのかしら・・・
サイズ感、参考になって良かったですhappy01
靴は本当に難しいですもんね~。
ビーサンは大きいと歩きにくいですし・・・
今日早速ダンナさんにはいて出かけてもらいましたが、
履き心地は「ふつう。ビーサンって感じ。」だそうですsweat01
こちらは参考にならなさそうで・・・すみませんcoldsweats01

投稿: cath | 2012.07.08 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THVM ATELIER マキシワンピ | トップページ | 大草直子さんの本 届きました♪ »