« 茶シフォンブラウス×迷彩地パンツ | トップページ | ゆるシフォンブラウス×カーゴチノ »

2012.07.23

ストーン付き柄タンク&カラータンク

おはようございますsun
今日はちょっと涼しく感じるけど、日中は気温上がるみたいですね。
なんだかまた寝れなくて(休日寝過ぎが原因)、
今日はフラッとしながら出勤します・・・wobbly
貧血に気を付けましょう。







185

もうセールで買うのはやめようと思っていたのに、
ついつい手をだしてしまいました・・・
渋い柄のタンクトップですheart01

私が着ると、ちょっと本気でレトロになりそうな気がして、
すごーく悩んだのですが、やっぱり手放せなくてお買い上げsweat01
あまり柄を着ないので、なかなか新鮮ですshine







186

裾にラメの入ったストーン風のビーズが縫い付けられていますsign01
さりげないですが、ちょっとキラッとして面白いし、
少し重みがあるので、タンクトップのラインがキレイに出るそうです。
肩が凝るほど重くはありませんcoldsweats01










184

ついでにカラータンクも。
本当はグリーン系を探していたのに、完売だそうで・・・weep
この世で一番苦手な色、オレンジをなぜか選択sweat01
ちょっとくすんだオレンジなので、意外と馴染んで良かったんですよ。
↑の柄タンクのインナーにちらっとみせても、
若さが加わって(?)良い感じでしたしnote






はーもう本当にセールは終わりsign03
だって気持ちはもう秋冬ですものsign01
受注会にも応募済。当たると良いなぁheart04









|

« 茶シフォンブラウス×迷彩地パンツ | トップページ | ゆるシフォンブラウス×カーゴチノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶シフォンブラウス×迷彩地パンツ | トップページ | ゆるシフォンブラウス×カーゴチノ »