« 白Tシャツ×チノパン | トップページ | らーっ! »

2012.07.29

Ctrl Freak ユニオンジャックストール

210

小さくたたんでいるのでわかりにくいですが・・・
大きなユニオンジャックのストールですsign01

麻が入っているのか、ボリュームも程よくて、
色がベージュ地なので、わりとシックな感じ。
ロンドンオリンピックにちなんで・・・smile


がしかし、店員さんに聞いたところ、
今年はユニオンジャックアイテムが色々あるのに、
みなさんあえて避けるみたいですねsweat01
やっぱりオリンピック意識してると思われるのが恥ずかしいのかしら。


↑↑↑shine

これと同じ物ですheart01
毎年定番で出ていて、いつも完売していたのにね~。
今年はまだ在庫あるみたいnote

星条旗もありましたが、そちらは麻が入ってなくてアクリル100%かな。
ボリュームがあまり出ない生地でしたよhappy01
夏場はボリューム無い方が良い、という方も多いそうなので、
ご参考までにheart01

↑ショップの説明ではアクリル100%になってました・・・
ユニオンジャックもアクリルタイプがあるのかな?
私が買ったものは麻入りでしたsweat01

|

« 白Tシャツ×チノパン | トップページ | らーっ! »

コメント

こんばんは~~^^
私もユニオンジャックのストール
持ってまーす!
まだロンドンオリンピック意識前でしたが欲しかったこの柄がセールだったので買いました

先日も全面ユニオンなポーチが半額で700円!
でももういいかってよぎって
やめちゃいましたが

なんでもういいかっだったのか?わかりません(笑

cathさんが巻いた着画像
見れるの楽しみにしてますね~

投稿: chimame | 2012.07.29 19:42

chimameさん♪
chimameさんもユニオンジャックストールお持ちなのですね~!
なかなかのインパクトですね。
金曜日の日の丸はちまきデーに早速巻いて行ったのですが、
すれ違い間際に2度見される率高し・・・
やっぱりオリンピックだしsweat01
次は閉会式の日にまた使う予定です(笑)
ポーチも700円てお安い!
でも、ポーチもたくさん必要ないですもんね・・・

投稿: cath | 2012.07.29 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白Tシャツ×チノパン | トップページ | らーっ! »