« ギプス取れました♪ | トップページ | THVM ATELIER マキシワンピ »

2012.07.05

Cath Kidston messenger bag×ラメビルケン

111

ギプス最後の日のコーデ。
一人で病院に行かないといけなかったので、
書類とかもろもろをひとまとめに出来て、
その上両手が空くバッグ、となると、これしかありませんでした。
もう処分しようかと思っていたのですが、
捨てなくてよかった~dash



Tシャツ PLS+T
マキシスカート UR ROSSO
腰に巻いたデニムシャツ LEE
バッグ Cath Kidston
サンダル ビルケンシュトック







112

joujouのゴムでおだんごに。
レントゲンの時、横になったらおだんご邪魔かな?
と思ったのですが、足だし良いか、と。

病院は待ち時間が長いので、
デニムシャツを持っていって正解でした。
冷房がすごいんですよ・・・snow
ただ、靴下を忘れたので、足がすっごく冷えましたがwobbly

ビルケンにしたのは、ギプスを外した後、
テーピングやらなんやらで分厚くなるのでは、と心配だったから。
そんな心配もむなしく、素の足で帰らされました・・・
カバンに入れていた、左足のビルケン、
ベルトをゆるめなくても普通にはけました。
幸せな事ですね、ほんとに。




もうずっと総合病院のお世話にはならないようにしたいのですが、
今後のためにメモ。



待ち時間が異様に長いので、冷房対策はしっかりと。
夏でも、晩秋くらいの装備でちょうど良いかも。

時間つぶしのために、本が必要だった。
携帯は触れないので・・・despair ←失敗した。

専門用語が飛び交うので、その都度メモした方が良かった。
ケガの直後は、あわてているので何にも覚えていないsweat01

今回の先生はとてもいい先生に当たったように思う。
整形外科に行くなら木曜日だな。←ずっと一緒とは限りませんが。







|

« ギプス取れました♪ | トップページ | THVM ATELIER マキシワンピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギプス取れました♪ | トップページ | THVM ATELIER マキシワンピ »