« イリアンローブ×スウェットデニム | トップページ | ボーダーマキシ×星条旗Tシャツ »

2012.07.09

AlohaTシャツ×ダメージデニム

おはようございますshine

昨日は、緊張と蚊のせいで、全然寝られませんでしたsweat02
耳元でプ~~ンというあの音がするので、
何回も起きて電気つけて探して・・・の繰り返し。
おかげさまで、今日顔パンパンですcoldsweats01
まぁ、太ったって報告してるし、
職場の皆様も「こんなもんか」と思って下さるはず・・・







127

昨日のコーデですvirgo

デニムも久しぶりですheart04
デニムは良いなぁ~happy02
素爪ですが、ペディキュアは病院通いが終わったら塗ろうと思いますcoldsweats01




Tシャツ AZUL
デニム GAP
バッグ IENA
ビーサン HENRY&HENRY





129

なんだか妙にねじれた格好ですが・・・
いつものおだんごです。
次に美容院行った時、またおろせるように
何とかしてもらおうと思いますdash

この日は植物たちのお手入れをしたので、
ノーアクセでした~catface




128

キャミソールがちょっとクロスっぽくなっていて、
ちらっと見えるのがお気に入りだったので、
バックショットも頑張って撮ってみましたcamera
楽天スーパーセールで、一枚500円だったので、
白、グレー、黒の三色買いしたものですhappy02
生地もしっかりしていて、良いお買い物だったと思いますheart01




さてさて、久しぶりの出勤です。
また足痛めないよう、ゆっくり歩いて行こうと思います~happy01

|

« イリアンローブ×スウェットデニム | トップページ | ボーダーマキシ×星条旗Tシャツ »

コメント

祝☆社会復帰!
無事に帰ってこれたかしら?

ここまでカジュアルなcathさんって新鮮だわ~(*^^*)

投稿: Lucy | 2012.07.09 16:50

Lucyさん♪
ありがとうございます!
無事に帰ってまいりました~!
でも、寝不足で究極に眠たいし、足はパンパンに張っていて、早く横になりたいですwheelchair
元通りの動きが出来るのはもっと先ですね~coldsweats01

このコーデ、かなりカジュアルですよね。
デニムもクラッシュしてるしビーサンだしsweat01
超ご近所コーデですdenim
外に出ない時は、もっとひどい恰好ですしwobbly
Lucyさんは、どんな時もカッコよくされているイメージheart01
見習いたいですheart04

投稿: cath | 2012.07.09 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イリアンローブ×スウェットデニム | トップページ | ボーダーマキシ×星条旗Tシャツ »