« チュールニット×チノパン | トップページ | ADDICTION »

2012.07.21

333円タンクトップが届きました・・・

先日注文していた、激安タンクトップが届きました~。





195

・・・そう、すっかり忘れていたのですが、
タンクトップって、ちょっとしたデザインで、
おばちゃんになっちゃうんですよね~sweat01






194_2

この幅広の肩・・・
首開きも絶妙にダサい。

だよね~。そうだよね~。
安いからって飛びついたらダメだよね~。




ただし、これだけお安かったので、
遠慮なくざっくりとハサミを入れさせていただこうと思います。
好きな開きにしちゃうもんね~sign01

リメイクしたい方にはオススメですheart01
が、ラクーポンが終了しているので、今は999円になってました・・・






|

« チュールニット×チノパン | トップページ | ADDICTION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュールニット×チノパン | トップページ | ADDICTION »