« アンクルスキニー | トップページ | スウェットデニム×ロングカーデ »

2012.06.15

イリアンローブ×ZARAシューズ

39

ニットチュニック(ワンピ?)に
レギパン、合皮のバレエシューズで雨仕様sprinkleshine





ニットチュニック イリアンローブ
レギパン プラステ
バレエシューズ ZARA
バッグ IENA
時計  newman
アクセ 友人作






38

ねじりおだんご。
EIMIのミニバレッタで留めましたheart01







37

ネックレスとブレスレット。
友人作のものですheart04
デザインが女性らしくって、ほんとに使いやすいhappy01




|

« アンクルスキニー | トップページ | スウェットデニム×ロングカーデ »

コメント

こんにちは。。
イタリアンローブのトップス、すごく可愛いですね~。。
色もすごく素敵♪
ザラの靴、活躍してますね。。そうゆう私もヘビロテしております!
イエナのバッグも大人可愛くてとっても素敵です♪
とっても憧れるコーデです。。。

投稿: やーっこ | 2012.06.16 08:26

やーっこさん♪
こんにちは!今日は関東も雨ですか?
zaraのバレエシューズ、ほんとに使いやすいですよね~!
特に黒は、底の茶色がちらっと見える所がすごく好きです♪
長靴ほどでもないな~って時にはけるので、梅雨時にもってこいですよね♪
このシューズがきっかけでやーっこさんと交流できたので、
とっても大切なアイテムになりました♪

投稿: cath | 2012.06.16 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンクルスキニー | トップページ | スウェットデニム×ロングカーデ »