« アンクルスキニー×ストライプシャツ | トップページ | 久々にして、最後の?ブレスレット »

2012.06.17

VERY7月号

41

先日立ち読みしてみたら、内容がかなり好みheart01
だったので、買う事にしました。

veryはキレイなママ雑誌です。
私はママではありませんが、ターゲットの年齢層にぴったりなので、
すごく参考になるんですよね~。

本セールを間近に控え、色物熱も収まりかけていたのに、
(季節の終わりは、なぜかモノトーンやアースカラーに流れがち)
キレイ色の特集組まれると、やっぱり色物~ってなっちゃいますsweat01
てか、夏本番はまだこれからなので、
色物の出番もこれからですよねcoldsweats01

|

« アンクルスキニー×ストライプシャツ | トップページ | 久々にして、最後の?ブレスレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンクルスキニー×ストライプシャツ | トップページ | 久々にして、最後の?ブレスレット »