« レーサーバックタンク | トップページ | グネッ »

2012.06.19

チャリティーTシャツ×カーデ肩掛け

53_2

Tシャツ&デニムに、肩掛けカーデでニュアンス、っていうのを
一度やってみたかったんですよね~heart04




チャリティーTシャツ アメリカンラグシー
デニム セオリー
肩にかけたカーデ ユニクロ
スニーカー victoria
バッグ ガリャルダガランテ
時計 newman







52_2

カーデがおんぶひもみたいになってますね・・・

友人作のネックレス&ブレス。
ネックレスは紫水晶のプチタイプ。
victoriaのスリッポンとリンクしてみたつもりですnote

ブレスレットは、大き目の丸いモチーフが目立つ、
色石をつなげたカラフルなもの。
石が多いと、仕事中ごつごつ当たりがちですが、
これもやっぱりごつごつ当たりましたsweat01
なので、腕にぴったりとするくらいのゆるさで。

本当はゆるゆるにつけて、動かすたびにブレスも揺れるくらいが
私の好みなのですが・・・仕事なので仕方ないwobbly



50

イルビゾンテのコインゴムでおだんご。





今日は台風接近で暴風域に入るみたいですねsweat01
帰りの時間が一番ひどそうな感じなので、
電車が止まらない事を祈るばかりです。
皆様も、くれぐれもお気を付け下さいませ・・・despair



|

« レーサーバックタンク | トップページ | グネッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーサーバックタンク | トップページ | グネッ »