« プレセール♪ | トップページ | リバティシャツ×ピンクベージュ »

2012.06.06

星条旗Tシャツ×シルバーベルティーニ

18

あら・・・靴が写ってないsweat01
久々にリアルタイムコーデですnote
今日はお仕事お休みなのです~happy02

楽天スーパーセールで購入したシルバーのベルティーニ、
すごく早く届けてくださって、早速使わせて頂きました~heart01
渋くてすごくステキです。
ただ、ちょっと気になるところがありますので、
また対処出来たら記事でご報告します~paper




星条旗Tシャツ adam et rope
デニム ALLEN B.
エスパドリーユ adam et rope
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ネックレス 友人作 
ブレスレット PHILIPPE AUDIBERT
リング PHILIPPE AUDIBERT&LUNA






15

joujouのヘアゴムでおだんごに。
しかし・・・この写真写り、
完全に男子やな・・・
昔ベリーショートだった時、よく男の子に間違われたのよね~sweat02
肩がいかってるからかしら。






16

アクセサリーはこんな感じ。
お休みだったので、もりもりつけてますnote








17

アップでcoldsweats01

フィリップさんのリングに、ルナリング2種類重ねづけしてるんですが、
あんまりわからないですね~sweat01
ブレスレットの重ねづけ、どんどんやっていきたいのですが、
時計する時って、やっぱり逆の手にもりもりつけるのでしょうか。
そうなると、両手首にアクセサリーが来るような感じで、
逆にバランス悪いのかしら・・・
悩むところです。





|

« プレセール♪ | トップページ | リバティシャツ×ピンクベージュ »

コメント

とーってもカジュアルもかっこいい!!
アダムエロペのTシャツがいい味だしてますね~。。可愛い♪♪
カゴバッグも存在感大で素敵だし・・・
夏の装い・・・私も今度カジュアル120%のかっこしようって思いました~。。
参考にさせていただきまーす♪

投稿: やーっこ | 2012.06.07 10:46

やーっこさん♪
わわわー!やーっこさんにそんなに褒められると
大変恐縮です~♪ ←喜んでる

おもいっきり男子な格好でしたが、
やーっこさんに見習って、アクセサリーの重ねづけで
女子度を上げたつもりです♪
私もかなり参考にさせていただいてます~!

投稿: cath | 2012.06.07 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレセール♪ | トップページ | リバティシャツ×ピンクベージュ »