« ゆるシャツ×ストールカーデ | トップページ | 馬車Tシャツ×水色スキニー »

2012.06.04

エンジニア風レインブーツ

32

楽天スーパーセール、延長になってるみたいですね。
昨日、ショッピングカートおかしかったもんね・・・
私は一店舗だけひっかかりましたが、
あとは無事お買い物出来ました。
・・・ってどんだけ買ってんだか~wobbly
あ、もう打ち止めですので、買いません。

↑のレインブーツは、スーパーセールではありませんが、
楽天のショップさんで買ったものです。
2100円送料込でしたが、セール中は1800円送料別でしたsweat01
って事は、多分私が買った方がお得だったのでは?

ガーデニング用のレインブーツが、
えっ、こんなに割れる?ってくらいボロボロに割れて、
水が中に入ってくるようになったので、
早急に買い換えねば~と思っていたのです。

いわゆる長靴はイヤで、でもハンターとかオシャレなのももったいなかったので、
適度にオシャレで安いヤツを探したところ、これがちょうど良かったのです。

早速水撒きに使ってますが、問題なしです。
前のレインブーツよりも筒が細いみたいで、
脱ぎはきがちょっとだけもたっとしますが、今後慣れていくでしょう。

ちなみに、質感とかは、写真よりも明らかに安っぽいです。
走ったらブルンブルンしそうな感じ。
お出かけには絶対ムリ~coldsweats01





|

« ゆるシャツ×ストールカーデ | トップページ | 馬車Tシャツ×水色スキニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるシャツ×ストールカーデ | トップページ | 馬車Tシャツ×水色スキニー »