« リバティシャツ×ピンクベージュ | トップページ | 茶ブラウス×シルバーベルティーニ »

2012.06.07

ベルティーニ シルバーラメバスケット

2

ベルティーニのカゴバッグ、
大人な色が欲しいな~と思っていたところ、
このシルバーに惹かれてポチッとしてしまいましたheart01

こちら、ベージュ地にシルバーラメを吹き付けているからか、
ちょっとグリーンっぽい色に見えます。
かなり渋い感じ。

で、先日、ちょっと気になるところがある、とお話をしましたが、
こちら、すごーくひっかかりやすいのです・・・
シフォン素材が、2枚ほどつってしまいましたweep

・・・追記・・・
これは、商品が悪いのではなく、カゴバッグとシフォンをコーデした
私が悪いのです。
結婚式のワンピをボロボロにした過去もありますので
coldsweats01



てんとう虫のカゴバッグは、全然そんなことないので、
何が違うのかなぁ~と観察してみると、
取っ手が留めつけてある糸?縄?が、
大変固くてささくれ立っているのですsweat01
ちなみに、個体差があるかもしれませんが、
私のところに届いたものは、結び目が外側にあったのです。
だからさらにひっかかりやすいみたい。

でも、どうしても使いたい。どうすべ~どうすべ~

ということで、買ってきました。






28

グログランリボンribbon
シックなこげ茶です。
これを・・・







29


こんな感じに留めつけましたdash
あー時間かかった。お裁縫そんなに得意じゃないので・・・
でも、ちょっと雑な方が、インポートっぽくて良いのでは、なんて・・・smile

シックなカゴバッグが欲しかったのに、
ちょっと可愛くなっちゃいましたcoldsweats01

てんとう虫のカゴバッグが、ちょうどこんな感じで
グログランリボンで飾ってあるので、
同じように仕上げてみました。
リボンがひらひらして、結び目が出て来たら意味がないので、
部分的に縫いとめております。

ただ、普通の縫い糸なので、摩擦ですぐ切れちゃうかもsweat01
強力ボンドか何かでくっつけても良いのですが、
デザインが気に入らなくなったら変えたいし、
しばらくこのまま様子見てみようと思います。



追記・・・

先日の記事で、「気になるところがある」と書いた事で、
なんとお店の方からわざわざメールが届きましたsign01
何かありましたら、いつでもお申し付けくださいと・・・
あーなんて誠実な方なのでしょう。
変にご心配をおかけしてしまって、申し訳ありませんでした。



|

« リバティシャツ×ピンクベージュ | トップページ | 茶ブラウス×シルバーベルティーニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバティシャツ×ピンクベージュ | トップページ | 茶ブラウス×シルバーベルティーニ »