« トリートメントたんまり♪ | トップページ | ルーズワンピ×スキニーデニム »

2012.06.11

バッグをご紹介いただきました♪

先日、ベルティーニのラメバスケットを購入させていただいた
StileMistoさんのブログに、
グログランリボンを結んだ、手作り感満載のバスケットを
ご紹介いただきましたhappy02
お恥ずかし~happy02

カゴバッグはシフォンと合わせたらダメsign01ってことは、
もはや常識なのかもしれませんが、
もしかしたら私のようなボンヤリさんが
他にもいらっしゃるかもしれませんので、
こうして注意喚起していただくことは、
とってもありがたい事だと思いますconfident

色々とお気遣いいただきましたmiceさん
本当にありがとうございましたheart01
今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに、グログランリボンですが、幅2.5㎝を4m買ってきて、
1m弱余らせた感じです。
リボンを左右同じ長さに仕上げる事が難しそうだったので、
ロスを考えて長めに買いましたcoldsweats01
ご参考までに~paper



|

« トリートメントたんまり♪ | トップページ | ルーズワンピ×スキニーデニム »

コメント

こちらこそ本当にありがとうございました!
しかもリボンの幅まで教えて下さって感激ですheart04是非私のほうの記事にも追記させてください♪本当に可愛いです~~shine

投稿: mice | 2012.06.11 20:25

miceさん♪
リボンの幅ですが、バッグを実際に持って行って、
じっくり選んだ幅なんです♪
もしかしたら個体差で、もっと太かったり細かったりする方が良いかもしれないので、
実際に手芸屋さんに持ち込むのをオススメします~♪
バッグ、予想以上に可愛く仕上がって(手前味噌ですが★)
かなり気に入っております~!
ご紹介していただいて、ありがとうございました♪

投稿: cath | 2012.06.11 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリートメントたんまり♪ | トップページ | ルーズワンピ×スキニーデニム »