« イリアンローブ×ZARAシューズ | トップページ | 掘り出し物ネックレス&ブレス »

2012.06.16

スウェットデニム×ロングカーデ

49

スウェットデニムは、しっかり丈の長いものを合わせるべし、
と学習したので、長めタンク&ロングカーデ。
この日は晴れだったので、ジュートサンダルで。



タンクトップ pinceau
カーデ ZARA
スウェットデニム DOUDOU
サンダル ガリャルダガランテ
カゴバッグ ベルティーニ
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス PHILIPPE AUDIBERT
ネックレス 友人作




pinceauのタンクトップは「L」と書いてあるのですが、
ガランテのサンダルはくと、通りすがりに「でかっ」と言われるくらい
身長が高くなってしまうので、(多分177㎝くらいsweat01
本気でLサイズやーん、と思いながら歩いてしまいますcoldsweats01







50

おだんごベース使用。
お釈迦様ルックですsweat01

アメリカンラグシーのピンバッジをカーデにつけました。
お気に入りheart04




ベルティーニのバッグ、リボンを付けてから初めて持ったのですが、
服の生地も分厚かったためか、一回も引っ掛かりを感じませんでした~happy02
これならシフォンも大丈夫かなhappy01







|

« イリアンローブ×ZARAシューズ | トップページ | 掘り出し物ネックレス&ブレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イリアンローブ×ZARAシューズ | トップページ | 掘り出し物ネックレス&ブレス »