« シフォンタンク×スウェットマキシ | トップページ | A/W »

2012.06.10

ニットタンク&スウェットデニム

31

なんと、もう一店舗、プレセール行ってしまいました・・・
勢いづいてしまった・・・sweat01

ニットタンクは、普通のにに比べて、
厚みとか編み目とか良くて、雰囲気変えて着られそうで、
ここんとこ気になっていたアイテムです。
ちょっと若いかな?と思ったけど、案外大丈夫でしたhappy01

そして、いま流行ってるの?なスウェットデニム。
一見デニムだけど、はいてみたらすごーく伸びるのです。
これ、めっちゃ優秀かもsign01

普通のデニムって、長年はいて味を出していく感じですが、
これはそんなに長持ちしなさそう。
でも、楽だから、擦り切れるまではいちゃうかもheart04
ただ~、ピッチピチなのが気になる。
早く伸びてくれないかなcatface



|

« シフォンタンク×スウェットマキシ | トップページ | A/W »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シフォンタンク×スウェットマキシ | トップページ | A/W »