« 星条旗Tシャツ×シルバーベルティーニ | トップページ | ベルティーニ シルバーラメバスケット »

2012.06.07

リバティシャツ×ピンクベージュ

10

秋冬のバッグと化していた、ピンクベージュのマルティーヌシットボン。
先日購入したZARAのバレエシューズが同じような色だったので、
春夏にも登場させることが出来ました~happy02

今年はシャツを着る頻度が、私にしては高いのですが、
どうしても襟元のかっちり感がイヤな時があるので、
そんな時は襟を抜いちゃいます。
(うしろにずらす感じ。)





リバティシャツ ジャーナルスタンダード
メガネTシャツ アングローバルショップ
デニム GAP
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレス グリーンレーベルリラクシング






11

まんまるおだんご。
joujouのヘアゴムと、コレットマルーフの茶カチューシャ。

軽く襟抜いてるのですが・・・
あんまりわからないですねsweat01




今朝はブログ更新しようとおもったら、
ログインできない、変なエラーメッセージが表示される、など、
ココログが障害だったみたいで出来ませんでしたwobbly
あんまり障害ない方だと思うのですが、
めずらしいですね。







|

« 星条旗Tシャツ×シルバーベルティーニ | トップページ | ベルティーニ シルバーラメバスケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星条旗Tシャツ×シルバーベルティーニ | トップページ | ベルティーニ シルバーラメバスケット »