« バッグをご紹介いただきました♪ | トップページ | コメダ珈琲 »

2012.06.12

ルーズワンピ×スキニーデニム

23

久々にワンピをチュニック風に着てみました。
写真がすっごいぶれてますね。
カーデのボーダーが、なぜかグレーっぽく映ってますが、
実際は黒でございます~coldsweats01





ルーズワンピ ガリャルダガランテ
ボーダーカーデ pinceau
スキニーデニム ユニクロ
バッグ オロビアンコ
バレエシューズ ZARA
ミッキー時計 アメリカンラグシー
アクセサリー 友人作、フィリップさん、ルナリングなどなど







24

おだんご&EIMIのスワロカチューシャ。

朝早くは寒かったですが、昼から暑くなったので、
ボーダーカーデを脱いで、肩掛けしてましたhappy01





ワンピにデニムの組み合わせは、
楽ちんなだけに頼ってはいけない、と思っていましたが、
久しぶりにやってみると、なにこの安心感heart04
気になるところが全部隠れるんですよね~happy02
でもsign01やっぱりよっぽどの時以外は控えよう・・・
だって、絶対体がゆるんでくるのが目に見えるからcoldsweats01





|

« バッグをご紹介いただきました♪ | トップページ | コメダ珈琲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグをご紹介いただきました♪ | トップページ | コメダ珈琲 »