« 時計とブレスのコーデ | トップページ | アンクルスキニー×ストライプシャツ »

2012.06.16

ミッキー時計×お星様ブレスにさらに重ねづけ

56

ミッキー時計とお星様ブレスとゴールドブレス。
別に悪くないですね。








57

友人作、ブラックスピネルのメタルブレスレット。
こちらはこれだけでもインパクトがあるのですが、
華奢なデザインなので、お星様と重ねづけしても
意外と馴染んでくれるようですhappy02
かわいー








59

フィリップさん。
うん、これもゴールドでまとまってて、
なかなか良い感じですheart01








60_2

友人作オニキスブレス。
あれ?これはちょっとイマイチかな・・・
つぶつぶしたのがゴチャゴチャに見えてしまいます。
これにさらにフィリップさんとか入れたらまとまるかも。






はぁ~楽しかったheart04
手元のオシャレって、重ねづけしても嫌みがないし、
何より簡単に出来るのが良いですねnote
もっと重ねづけ楽しもうっとhappy01








|

« 時計とブレスのコーデ | トップページ | アンクルスキニー×ストライプシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計とブレスのコーデ | トップページ | アンクルスキニー×ストライプシャツ »