« 久々にして、最後の?ブレスレット | トップページ | チャリティーTシャツ×カーデ肩掛け »

2012.06.18

レーサーバックタンク

49

セール前にプロパー商品を買うのは気が引けるのですが、
タンクトップくらいならお値段もお手頃なので、悔しくないsmile

インナータンクがもう少し欲しかったので、
またまたお初のお店で購入しました。
インナーは、若い子のお店で買うのが、
お手頃で良いもの見つかったりします。

少しレーサーバックになっています。
肩がごついので、似合うんですよcoldsweats01

インナーは、ライトグレーが一番使いやすいと思っていますが、
茶系の方が合うのにな~っていう時もあるんです。
でも、ベージュだと下着感満載ですし、明るい茶色も合わせにくそうだし、
こげ茶がちょうどいいかな、と。

1990円でした。
Lands of Edenという、またまたパルグループのお店でしたhappy01




|

« 久々にして、最後の?ブレスレット | トップページ | チャリティーTシャツ×カーデ肩掛け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にして、最後の?ブレスレット | トップページ | チャリティーTシャツ×カーデ肩掛け »