« アパルトモンシャツ×クロップドパンツ | トップページ | イリアンローブ×ZARAシューズ »

2012.06.14

アンクルスキニー

46

ユニクロのアンクルスキニーですheart04
この淡いカーキ色がずっと欲しくて、
色々見て回っていたのですが、
なんとユニクロにあったとは~sweat01

ふくらはぎ太~な私の足には、
ちょっとスキニーすぎる裾幅ですが、
一つサイズを上げると、腰、もも周りはゆるくなって
ふくらはぎはまだぴったり目という残念な事になり、
一回しゃがんで立ち上がると、変に裾が上がってしまって
だらしないラインになってしまう事が判明。
ジャストサイズを選びました。

淡い色のボトムは、自分が考えているよりも太く見えると思って、
コーデは慎重にしなければ・・・と思っています。
以前、ダンナさんと街で待ち合わせした時に、
遠くから歩いてくる私の下半身が巨大すぎてびっくりした、と言われたのでdash

長め丈のトップスを合わせたら安心なのですが、
意外と持っていない事がわかり、あわてております。
タンクトップ、Tシャツ、カーデ、と揃えなければーsweat01





|

« アパルトモンシャツ×クロップドパンツ | トップページ | イリアンローブ×ZARAシューズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アパルトモンシャツ×クロップドパンツ | トップページ | イリアンローブ×ZARAシューズ »