« 骨折だったけど・・・ | トップページ | 遅いから早い »

2012.06.22

茶ふんわりブラウス×水色スキニー

撮りだめていたコーデを使った記事が残っていたので、
久々にファッション記事になりますhappy01





71

この日は雨降らないという予報だったので、
マキシをはくつもりだったのですが、
はいてみるとどうも気分じゃない・・・
という事で、急きょスキニーに変更しましたcoldsweats01




茶ブラウス adam et rope
スキニー ガリャルダガランテ
カゴバッグ ベルティーニ
サンダル ガリャルダガランテ
ミッキー時計 アメリカンラグシー
アクセサリー 友人作&リメイク品







72

おだんごベースでこんもり&ジェニファーオーレットのゴールドカチューシャ。
わかりにくいですが、友人作のネックレス&ブレスと、
母の星ブレスを重ねづけしておりますheart04
やっぱりブスブス刺さりましたcoldsweats01



おへそあたりまである、シンプルだけどインパクトのある
ネックレスがあったらな~という希望、
わりとずっと昔から抱いておりますsweat01
自分で作ると、どうも気に入らない事が多い性格なのです・・・
今回の掃除で、今までの作品どんだけ捨てたか・・・sweat01
今度友達に言ってみよう。作ってくれるかもheart01









|

« 骨折だったけど・・・ | トップページ | 遅いから早い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨折だったけど・・・ | トップページ | 遅いから早い »