« ミッキー時計×お星様ブレスにさらに重ねづけ | トップページ | VERY7月号 »

2012.06.17

アンクルスキニー×ストライプシャツ

51

薄いカーキのパンツ、すごく気に入っているのですが、
この日、通勤途中の道で、私を含めて3人
縦一列に同じカーキ色のパンツはいてる人が歩いてて、
ちょっと笑っちゃいそうになりましたsweat01
まさかユニクロかぶりsign02とじっくり観察してみましたが、
どうやらみんな別のブランドだったようです。
今年この色人気なんですねぇ~。




Tシャツ GAP
ストライプシャツ IENA
アンクルスキニー ユニクロ
バッグ greenlabelrelaxing
スニーカー コンバース
ミッキー時計 アメリカンラグシー








52

joujouのヘアゴムでおだんご。






53

アクセサリーのセレクトショップで買ったイニシャルネックレス、
友人作のブラックスピネルブレス。
ブレス、毎日続いてます~note

友人のアクセサリー、イベントごとに一つずつ増えてますが、
最近はネックレス中心でした。
これからはブレスレット主に集めていこうかな~heart04

|

« ミッキー時計×お星様ブレスにさらに重ねづけ | トップページ | VERY7月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッキー時計×お星様ブレスにさらに重ねづけ | トップページ | VERY7月号 »