« STORY7月号 | トップページ | シフォンタンク×スウェットマキシ »

2012.06.08

グリーンブラウス

30

プレセールはもう参戦しないと言っていたのに、
ちょっとだけ・・・とのぞいて、除外品を買ってしまうおバカな私sweat02

写真では明るく映ってますが、
とっても深いグリーンのニュアンスブラウスですnote
秋にも使えそうでしょう?きっと・・・多分・・・coldsweats01

キレイ目パンツとかでかっこよく着ても良いのですが、
普通にデニムに合わせてると思います。
胸元の開きがキレイなので、
アクセサリーも映えるだろうなheart01

しかし、何でしょうか。
この一枚で何かを語れそうな、奥深いものを感じます。
大げさかもしれませんが、
この人の生き様は、この一枚に凝縮している、
みたいな服ってありますよね。
なーんかそんな感じーcatface






|

« STORY7月号 | トップページ | シフォンタンク×スウェットマキシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STORY7月号 | トップページ | シフォンタンク×スウェットマキシ »