« HFS グリーンブラウス×スウェットデニム | トップページ | アンクルスキニー »

2012.06.14

アパルトモンシャツ×クロップドパンツ

34

アパルトモンのシャンブレーシャツは、生地がとってもキレイなので、
キレイ目コーデをしなければ~と思ってしまいますhappy02



クロップドパンツ バナナリパブリック
バッグ トフ×ガランテ
サンダル ガリャルダガランテ
ミッキー時計 アメリカンラグシー
ブレスレット 友人作
ネックレス アクセサリーのセレクトショップにて








35

編み込みアップ&EIMIスワロカチューシャ。
なーんかもっこり仕上がりました・・・coldsweats01







36

頑張って、ブレスレット毎日つけてますshine
つけ出すと、ないと気持ち悪くなってきますね。
仕事の日はイヤリングしませんが、
ブレスつけてたら、十分気分が上がるので、
もうイヤリング必要ないかも~って思っちゃいますhappy02










33

おまけ・・・

靴をリボンエスパと迷ったので、
写真に撮って比べてみました。
どうもキレイ目な格好に、リボンエスパは似合わないみたい。
デニムだったら合うかもね~happy01





|

« HFS グリーンブラウス×スウェットデニム | トップページ | アンクルスキニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HFS グリーンブラウス×スウェットデニム | トップページ | アンクルスキニー »