« くだもの屋さんのプルーン&今日の日記★ | トップページ | みらいのこうそ »

2012.06.03

グリーンマキシ×ヒッコリーエスパ

36

一回やってみたかった、グリーンスカート&ヒッコリーエスパheart01
バランス好き~heart04




Tシャツ coen
カーデ ZARA
グリーンマキシ ガリャルダガランテ
ヒッコリーエスパ J crew
バッグ トフ×ガランテ







35

ジェニファーオーレットのラフィアゴム。
リボン部分が大きすぎて使いにくい、と思ってましたが、
最近はぜーんぜんそんなことないsign01
かなり頻繁に登場してますheart01
まっすぐつけると可愛すぎるので、
いつも横に雑につけてますsweat01






37

J crewのエスパドリーユは、
リボンがピンクなの~heart04
もう10年近く前のものだと思います。
実は、ほとんどはかずに置いてあったもの。
はいてる間に分解したらどうしよう、と思ったけど、
全然大丈夫でしたhappy01



最近、新しい(&久々の)靴をはくことが多いので、
靴ずれしまくってます・・・
慣れた靴と交互にはかないとダメねsweat02






|

« くだもの屋さんのプルーン&今日の日記★ | トップページ | みらいのこうそ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くだもの屋さんのプルーン&今日の日記★ | トップページ | みらいのこうそ »