« VERY 7月号から | トップページ | お中元に♪ 横浜バニラビーンズのショーコラ »

2012.06.28

Be&D ヒールプリントスニーカー

↑↑↑shine

adam et ropeより、こんな可愛いスニーカーが出てましたhappy02
スティレットヒールをシルクスクリーンでプリントしてある
キャンバススニーカーになります。
超可愛い~lovely

黒が一番デザインが映えて良いかもしれませんが、
ピンクやゴールドも、ちょっとナイキっぽく見えて可愛いかも。
良く見ると「おや?」って感じでsmile

マキシスカートの裾からちらっと見えても、
ぜーったい可愛いですよね~happy02
スニーカーだとカジュアルなのですが、
ヒールプリントだと、ちょっと女らしさもプラスされて、
程よいバランスに仕上がりそうnote

ちなみに、予約商品との事。
でも、6月下旬にお届けという事なので、
もう販売始まってるかもしれませんねhappy02

|

« VERY 7月号から | トップページ | お中元に♪ 横浜バニラビーンズのショーコラ »

コメント

cathさんこんばんは!お加減&猫ちゃん調子いかがですか?

今朝早速リンクいただきました!!
ありがとうございました

cathさんの記事ツボります!!
この靴ほし~~~

コンバースは買わずにいるので
これ・・いこうかしら(笑

そして先の記事の緑!!いいよね~
VERYの記事のマキシワンピも
はまこさまも!!いいです、好きです
はぁはぁ・・息が切れそうです(笑

投稿: chimame | 2012.06.28 20:49

chimameさん♪

わぁ!chimameさんと好みが合うみたいで、
とっても嬉しいです~!
動けない分暇なもんで、パソコンで物色ばっかりしてます★

このスニーカー、めっちゃ可愛いですよね!
私もゴールドいっちゃおうかどうか悩んでますsweat01
でも、コンバースの白持ってるしなぁ~という、根本的な悩みもあるんです(笑)

緑も好物でいらっしゃいますか??smile
そしてはま子さまも・・・
一緒に興奮いたしましょう~!(笑)

投稿: cath | 2012.06.28 22:26

chimameさんへ続き・・・

すみません!私の体調や、猫の事までご心配いただきまして、
ありがとうございます!
おかげさまで、私も猫も、今のところ元気に過ごしております~♪
猫はまた週末病院に連れて行きます。
治ってたらいいんですけどね・・・despair

投稿: cath | 2012.06.28 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VERY 7月号から | トップページ | お中元に♪ 横浜バニラビーンズのショーコラ »