« ニットタンク&スウェットデニム | トップページ | トリートメントたんまり♪ »

2012.06.10

A/W

ちらほらと、今年の秋冬ものの話題も出てきましたね。

私の好きなブランドの一つ、ガリャルダガランテも、
ちょっとだけ秋冬の情報を流してくれています。




http://www.pal-blog.jp/galante-omotesando/189388




今年は北欧がテーマだそう。
北欧といえば、雑貨とかインテリアのイメージでしたが、
それが洋服に落とし込まれるって珍しいですね。
あ、マリメッコとかお洋服ありますが、
そういう感じでもないみたいです。

ブログの写真を見る限りでは、
はたしてどの辺が北欧なのか・・・と思いますが、
北欧に思いを馳せたらこうなった、という雰囲気でしょうか。

実際に色々見てみたいなぁ~note
秋冬も、受注会におよばれしたいです。
きっと8月くらいにまたやりますよね。
当たると良いなぁ~happy02




|

« ニットタンク&スウェットデニム | トップページ | トリートメントたんまり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニットタンク&スウェットデニム | トップページ | トリートメントたんまり♪ »