« 美濃和紙の水うちわ | トップページ | VERY 7月号から »

2012.06.28

豆乳おからクッキー 訳あり1.2kg

↑↑↑shine


ギプス生活が1週間になり、体重はなんと1.5kg増・・・shock
暇なのに動けないし、食べてばっかりなので太るの当たり前ですよね~。

なので、ちょっとでもダイエットしなければ~という事で、
おからクッキーでも買ってみようかしら、と思ってますcatface

こちらは、砂糖、卵、小麦粉不使用で、
カロリーは一枚18.6kcalとかなり控えめですheart01
これならいっぱい食べても大丈夫ねsmile

もともとクッキーが大大大好きなので、
おからクッキーも自分で作って食べてたことあります。
普通のバターたっぷりクッキーよりも、かなり固めに仕上がるので、
噛みごたえもあって、満腹中枢を刺激するのでしょうね。
でも、私、噛んでも噛んでも「もっと食べたい!」となってしまうくらい
クッキーが本当に好きなので、食べ過ぎちゃうんですよね~sweat01
おやつに食べるというよりも、置き換えダイエットした方が良いかもね。




1.2kgで2980円。
本日限りで、最大12倍ポイントアップ中です~lovely
どうしよう~、急いで買うかどうか決めなければ~dash




|

« 美濃和紙の水うちわ | トップページ | VERY 7月号から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美濃和紙の水うちわ | トップページ | VERY 7月号から »