« ストライプシャツ×クロップドパンツ | トップページ | シフォン重ねタンクトップ×朱カーデ »

2012.05.23

久々ZARAにてお買いもの♪

64

ZARAはちょこちょこのぞいていましたが、
これといったものが見つかっていませんでした。
今回久々ヒット~shine

↑は、シフォン重ねのタンクトップです。
レースよりも甘くなく、形もストンとシンプルなので、
ちょっとアクセント欲しい時に使えそうnote









63

もう一個、リネンのカーデ。
買ってすぐ着たので、脱いだものそのまま撮っちゃいましたがsweat01
一個前の記事で着てたのがこちらです。

前が短め、後ろが長めになってます。
ドロップショルダーで、少しゆったり目。
こういう渋いベージュ色、秋冬に大活躍したので、
春夏ものも欲しいな~と思っていました。
とってもお安く手に入って良かった~heart01


ちなみに、ZARAはサイズ選びがすごく難しいと思います。
物によって、全然違う事よくあるし。
上のシフォンタンクは、Sサイズも入ったのですが、
ウェストあたりが細身でくしゃっとなってしまったので、
Mサイズにして無理なく着ます。
下のカーデは、もともとゆったり目なので、
Mだとかなりダルダルでだらしなく見えたので、
Sサイズを選びました。
絶対に試着しないとダメなブランドですねcoldsweats01





|

« ストライプシャツ×クロップドパンツ | トップページ | シフォン重ねタンクトップ×朱カーデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストライプシャツ×クロップドパンツ | トップページ | シフォン重ねタンクトップ×朱カーデ »