« 顔ブローチ×スウェットマキシ | トップページ | 星条旗×赤パンプス »

2012.05.13

UVカットカーデ

63

ユニクロの値下がりコーナーにて購入heart01

黒なのですが、ちょっと炭黒っぽいんですよね。
今まではそれがいやだったのですが、
夏だったらこのくらいの黒の方が軽くて良いかな、
と思うようになってきたので、
試しに買ってみる事に。

サイズは悩んで、やっぱりLにしました。
ちょっと大きかったかな。
でも中にシャツとか着る事を考えると、
このくらいの腕の余裕が欲しいしな。

ただ羽織るだけだと地味なので、
下のコーデのように、ブローチなどで華やかにして着たいと思いますhappy01







|

« 顔ブローチ×スウェットマキシ | トップページ | 星条旗×赤パンプス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔ブローチ×スウェットマキシ | トップページ | 星条旗×赤パンプス »