« 友人作のシェルネックレス、とそれにまつわるつれづれ | トップページ | sisii chou chou »

2012.05.05

sisii personal custom order

憧れのsissisisiiでしたねのカスタムオーダー、5/6までやってるそうです。
8型7色から選べるようです。

私はこの形がすごく気になる・・・

ポケットなしのタイプって、ないのかしら?

色はchinoも良いけどsageっていうカーキみたいな色も気になる。
神戸にお店があるみたいなので、行ってみたいなぁ~lovely




今年の秋冬は、レザーとファーが人気出そうな感じ。
って、毎年定番アイテムな気がしますが・・・
腕周りが妙にぶっとい、モリッとしたシルエットも打ち出されてますが、
多分日本人には難しい形だと思うので、
定番のスッキリしたシルエットのものを選びたいです。







|

« 友人作のシェルネックレス、とそれにまつわるつれづれ | トップページ | sisii chou chou »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人作のシェルネックレス、とそれにまつわるつれづれ | トップページ | sisii chou chou »