« ザラる | トップページ | wasser しっとりセット »

2012.05.25

ZARA バレエシューズ

70

先ほどの紙袋の中身は、
こちらのバレエシューズでしたheart04

去年ZARAでバレエシューズを買ったのですが、
形がシュッとしてて、意外と使いやすかったので、
今年も探してみたら3色だけありました。
この黒とピンクベージュとまっピンク。
まっピンクはやめておきましたsweat01

きっかけは、いつも拝見しているぴぃさんのブログでご紹介されていたので、
あわててチェックしに行ったというわけです。
シルバーは、私が行ったお店にはなかったです・・・。残念。
でも、あったら3色買いしてたかもしれないので、
なくて良かったかもcoldsweats01

雨でもはける合皮素材。3990円heart04
今年のものの方が、形が浅めで可愛いかも。
早速この土日にはいてお出かけしようかな~happy01







|

« ザラる | トップページ | wasser しっとりセット »

コメント

はじめまして。。やーっこと申します。。

私も今季、このザラシューズ・・3色買いしました~。。。
黒・ベージュ・ピンクです♪♪
甲浅でとっても可愛いのでヘビロテしてます・・・
ついつい、嬉しくてコメントしてしまいました。。
またお邪魔させていただきたいと思います~。。。

投稿: やーっこ | 2012.05.27 21:34

やーっこさん♪
初めまして!コメントありがとうございます♪

きゃーきゃー!ブログ拝見しましたが、
めちゃめちゃコーデ素敵です~!
ザラのバレエシューズ以外の靴も、どれもめっちゃ好みです。
やーっこさんはザラ3色買いされたのですね!
デザインも良いですが、なによりも歩きやすいですよね~♪

またゆっくりブログお邪魔させて頂きます~!

投稿: cath | 2012.05.28 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザラる | トップページ | wasser しっとりセット »