« ドライヤー | トップページ | ザラる »

2012.05.25

ライトベージュパンプス

63

つま先が隠れる靴は、年中必要な私。
夏でも毎日素足だと冷えてねぇ・・・sweat01

という事で、夏でも軽く見えるライトベージュのパンプスを新調。
本当はスタックヒールが良かったのですが、見つかりませんでした。
エナメル素材なので、多少の雨なら大丈夫good

手持ちのパンプスで軽く見えるのは、
イエローのエナメルくらいで、あとは重たい色ばかり。
こんなに淡い色は初めて挑戦するかもshine

しかし、こちらのブランドでは結構なお買い物してると思うのですが、
なかなか顧客様になれない私・・・
いつも店員さんが違うんですけど。
覚えていただけません・・・crying




もうすぐプレセールが始まるそう。
えーっsweat01まだちょっと寒いな、って思うくらいなのにね。
でも、去年よりは少し遅くなっているとか。
山田洋服さんのブログによりますと、
今年は百貨店が7月中旬にセールをずらすとのこと。
ようやく普通の感覚に戻ってきたという事ですね。
でも、どの百貨店の話かな?
大阪で影響力があるところと言えば、阪急?









|

« ドライヤー | トップページ | ザラる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライヤー | トップページ | ザラる »