« ダンガリー×白レースマキシ×ミュールバウアー | トップページ | 友人とホットケーキ♪ »

2012.05.02

シャンブレー×グリーンマキシ×ミュールバウアー

23

小物は一緒で、服だけチェンジ。
脳内コーデだけで持って行ってたので、
実際着ようと思ったらバランスが難しくて、
かなり悩んでしまいましたsweat01
シャツが長かったので、裾を結んで。




シャンブレーシャツ アパルトモン
グリーンマキシ ガリャルダガランテ
バッグ トフ×ガランテ
ブーツ barks
アクセサリー 友人作








24

ミュールバウアーのハット。
こちら、色遣いが凝っていて、
ほんのりグラデーションになっているのです。
なので、初心者でもこなれて見えるのかも。
去年までのグラデなしもかぶり比べてみたのですが、
馴染んだのは断然今年のタイプでしたhappy01





昨日は多分熱出てたかもsweat01
咳も出て寝づらかった~wobbly
今朝はかなりましでした。熱もないし。
今日一日乗り切れば、明日からまた休みだし、
頑張りましょう~sign01







|

« ダンガリー×白レースマキシ×ミュールバウアー | トップページ | 友人とホットケーキ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンガリー×白レースマキシ×ミュールバウアー | トップページ | 友人とホットケーキ♪ »