« ネコTシャツ×迷彩パンツ | トップページ | モナ »

2012.05.03

白Tシャツ

45

最近ようやくスマホらしい機能を使いだしてますcoldsweats01
写真加工してみましたnote
ブログの更新はもっぱらパソコンですがsweat01

某ショップで、白Tシャツを買い足しました。
一番定番のタイプです。
いろんな色があったけど、やっぱり白が一番使えるかな、と。

ただ・・・最近店員さんが怖いんですよね。
私がいるのに、目の前でめっちゃ怒られてる店員さんいました。

お手頃で使いやすいTシャツ、他で探さないとなぁ~。
もっと気持ちよくお買いものしたいですから。



と、毒を吐いてますが、
ただ今熱の為安静にしています。
暇で暇で・・・

これ書き終わったら、また床に就きますdespair





|

« ネコTシャツ×迷彩パンツ | トップページ | モナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコTシャツ×迷彩パンツ | トップページ | モナ »