« ふんわり白シャツ×ストールカーデ | トップページ | 迷彩地パンツ×白ウェッジサンダル »

2012.05.31

espadrilles ジュートウェッジ

71

お願いしていたサンダル、入荷しましたheart01

5000円分のポイントがあったので、
ほぼ半額で購入できました~happy02






72

先が隠れたエスパドリーユですheart04
これならストッキングでも履けるし、会社にもはいていけるhappy01
(つま先出てても履いてますがsweat01








73

ちょっとわかりにくいですが、これまた10㎝くらいヒールあります。
巨大な女になります、私。
すれちがいざまに2度見される率高し。

リボンは通してあるだけなので、
いつもの可愛い女の子いわく、イエローとかグリーン、チェックの
リボンを買ってきて通しても可愛いと思います!とnote
そうだねそうだねshineそういうの大好きshine
グリーン一回やってみようかな~heart01







|

« ふんわり白シャツ×ストールカーデ | トップページ | 迷彩地パンツ×白ウェッジサンダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんわり白シャツ×ストールカーデ | トップページ | 迷彩地パンツ×白ウェッジサンダル »