« 星条旗×赤パンプス | トップページ | uka 24:45 »

2012.05.14

BANANA REPUBLIC 綿ストレッチパンツ

2

大草直子さんに影響うけまくってcoldsweats01
バナリパで足首が見える丈のパンツを買いました。

といっても、実はバナリパは以前から
パンツの形が合うので愛用しておりまして、
もう全部ヨレヨレで処分しちゃいましたが、
今回は久々の購入となりました。

大草さま推薦のリネンパンツを含め3型試着してみて、
どれもわりと良い感じだったのですが、
ダンナさんが一緒だったので、キレイ目なこちらに決定しました・・・
リネンも捨てがたかったのですが、
あのヨレッとした感じがあまり好きじゃないとのこと。
ダンナさんの好みとなかなか合わないのよね~sweat01

こちら、よーく見るとシャンタンみたいな生地になっていて、
とっても上品なのですnote
キレイ目なパンツって、ほとんど持ってなかったので、
これでコーデの幅が広がると良いなぁ~catface







|

« 星条旗×赤パンプス | トップページ | uka 24:45 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星条旗×赤パンプス | トップページ | uka 24:45 »