« イエローパンプス×epice花柄ストール | トップページ | クローゼット その後 »

2012.04.08

TOFF&LOADSTONE Hybrid Basket

6

受注会でお願いしていた、トフのバッグが手元にやってきましたnote

写真の色がイマイチよくありませんが、
キレイなベージュ&シルバーです。
コラボバッグなので、ガランテのgマークがついてますよ~heart01

大きなフリンジですが、財布一個作れるくらいの革を使っているとかsweat01
ちゃんと表裏張り合わせてあって、キレイなんですよ~!
細かいところにこだわりが感じられますねlovely

ハンドル部分とか、まだ固くて一文字ですが、
使っているうちに馴染んでくるそうです。
ほんとに?ってくらい固いですけど・・・
使うたびに手でぐいぐい曲げた方が良いのかな?

持った感じですが、大きさもちょうどよくて、
何よりもカゴバッグなのにお上品というのが良いheart04
アバカとメタル糸の2トーンなのも、アクセントが効いてて良いheart04

受注会でお願いした商品、あとはサンダルのみ。
これはGW前後になる予定とか・・・
どうせまだ履ける気候じゃないし、ゆっくりで全然良いですcatface
(予算繰りとかもあるしね)



|

« イエローパンプス×epice花柄ストール | トップページ | クローゼット その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエローパンプス×epice花柄ストール | トップページ | クローゼット その後 »