« 白シャツ×トフハイブリッド | トップページ | 黒ジャケット×黒網タイ »

2012.04.23

ネコTシャツ×レインブーツ

1

前にも同じ格好をしているかもしれませんが・・・
気に入っているから良いのですnote
好きな服しかクローゼットにない状態にしてから、
コーデに迷いがなくなったかも。
少々「おや?」って組み合わせでも、
好きだから良いかhappy02で済ませちゃうheart01
前だったら、ちょっとでも気になるところが合ったら、
一日中ブルーになってた事もあるのに。
これは私の中で一番すごい変化ですshine




ネコTシャツ pinceau
カーデ ZARA
レギパン プラステ
レインブーツ キャセリーニ
バッグ ガリャルダガランテ







3

アダムエのミリタリーコートにて。
アメリカンラグシーで買ったピンバッジは、
気に入っていてずっとつけっぱなしですsweat01








2

コンプレックスビズのキラキラリボンゴムで。
美容院でスタイリング色々教わったけど、
自分でやると、やっぱりうまく出来ませんでしたcoldsweats01
なので一つくくり。



|

« 白シャツ×トフハイブリッド | トップページ | 黒ジャケット×黒網タイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白シャツ×トフハイブリッド | トップページ | 黒ジャケット×黒網タイ »