« 古着お買取り② | トップページ | オロナインⓗ軟膏 »

2012.04.01

ネコTシャツ×ヒッコリーバギー

1

バギーって、やっぱり短足に見えますね・・・sweat01
丈が長いのでヒールで合わせていますが、
やっぱりバギーにはペタ靴が可愛い、と思ってしまいます。
丈直ししようかしら・・・
そうなるともっと短足に見えると思いますが。




ネコTシャツ pinceau
カーデ コラージュ
ヒッコリーバギー ビアズリー
迷彩カゴバッグ








2

ミリタリーコートと、mattaのストール。
もうこんな薄着でも大丈夫な季節になりましたねhappy02
と言いながら、昨日はすっごく寒かったですけど・・・









3

久しぶりに、ジェニファーオーレットのカチューシャで。
後ろはねじってゆるおだんごにして、
joujouのハートピンを飾りましたshine

joujouって、色々試してみましたが、
やっぱり若いブランドなんだなーと思います。
全然似合わないcoldsweats01
この、って見えてないのですが、ハートピンだけは、
抵抗なく使えるので残しましたが、
後は古着屋さんに売っちゃいましたpaper




今日はエイプリルフールですねnote
姪っ子たちが来る予定なのですが、
ウソつかないとダメかしら・・・
何かサプライズすべきかしらcatface
こういう時は、心臓に悪いウソをつくのではなくて、
可愛い、楽しいウソがつけるとスマートですよねhappy01


|

« 古着お買取り② | トップページ | オロナインⓗ軟膏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古着お買取り② | トップページ | オロナインⓗ軟膏 »