« 小さいクッキー | トップページ | ネコTシャツ×レインブーツ »

2012.04.22

白シャツ×トフハイブリッド

22

ものすごくあっさりと着ちゃいました。
一応袖と裾はロールアップして、
出来るだけこなれて見えるように・・・
頑張ったけど、アクセがないとダメねsweat01





シャツ ドゥーズィエム
パンツ ガリャルダガランテ
バッグ Toff×ガランテ
パンプス アルフレッドバニスター








24

サロンデュラトリニーテのトレンチ。
このトレンチ、背中がわりとボリューミーなので、
かなり姿勢に気を付けないといけないことが判明wobbly
今まですごくスタイル悪く見えてたはず~sweat01








23_2

美容院、行ってきました~happy01
ストパーあててないですよ。
ブローだけでこんなにキレイに仕上げられるなんて、
やっぱり美容師さんの腕はすごいsign01
一日限定のストレート。
髪を洗ったら、いつものクセ毛に元通り~coldsweats01

色も明るくしてもらいました。
写真で見ると、わりと暗く見えますね。
今までが黒かったから、すごく明るく感じるのは
自分だけなのかもしれませんcoldsweats01





|

« 小さいクッキー | トップページ | ネコTシャツ×レインブーツ »

コメント

あぁ そんな風にオシャレに白いシャツを着こなしてみたい~~~
今一番の憧れスタイルです!
真剣に痩せなくちゃ。。。
バッグ可愛いなぁ。めちゃくちゃ好みです。(*^_^*)

投稿: A-ne | 2012.04.23 07:35

A-neさん♪
白シャツ、オシャレに見えますか??
良かった~★
どうしても事務員風になってしまうので、
いつも気合を入れて着ています。
それでもやっぱりどうもパッとしないな~と思っていたので、
褒めていただくと安心します(笑)

トフのバッグは、意外と物がたくさん入るので便利です!
他にも色々な形があるみたいです♪
http://www.toffandloadstone.jp/?mode=cate&cbid=786452&csid=0&sort=n

投稿: cath | 2012.04.23 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいクッキー | トップページ | ネコTシャツ×レインブーツ »