« クローゼット その後 | トップページ | シャンブレーシャツ×迷彩パンツ »

2012.04.09

ボーダーカーデ×ずた袋

7

タイトルのずた袋っていうのはどうかと思いますが・・・
greenlabel relaxingで頂いた、麻のエコバッグなんですが、
すごく丈夫でいっぱい入って、結構可愛いのがお気に入りheart01
この日はお修理のバッグも中に入っていたので、
かなりパンパンですsweat01



ボーダーカーデ pinceau
キャミソール YVES
デニム rock&republic
パンプス united arrows
バッグ greenlabel relaxing







8

サロンデュラのトレンチと。
ストールは暑いかな、と思って巻かなかったら、
なんとこの日は寒かった・・・
雨降ったしrain
もー、予想がつかない気候、そろそろやめて欲しいですsad

どうやら今日は20度まで上がる予想・・・
ついに春がやってきたかな。


|

« クローゼット その後 | トップページ | シャンブレーシャツ×迷彩パンツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クローゼット その後 | トップページ | シャンブレーシャツ×迷彩パンツ »