« バッグのファスナー修理 | トップページ | 古着買取の順番 »

2012.04.29

マキシワンピ×ベルティーニ

4

朝起きると、ちょっと寒い・・・って日のコーデ。
前日の雨のせいかな、と思って、
暖かめのストール&タイツで防寒。




マキシワンピ ビアズリー
ストール DouDou
カゴバッグ ベルティーニ
スニーカー コンバース
タイツ Tabio







2

またまた一つに。
そろそろまたタモリと言われるかもしれないsweat01

家を出る頃にはお日様も照ってきて、
めっちゃ暑くなってましたcoldsweats01
タイツ失敗~








3

コンプレックスビズのウッドゴム。
しっかり撮ったつもりですが、やっぱり見えないですねsweat01
ウッドパーツに小さいスワロが組み込んであって、
繊細でキレイなゴムなんですが~




最近、カーヴィダンスと、5秒ストレッチというのをやり始めました。
カーヴィは再開ですsweat01
やっぱりやるのとやらないのとでは、全然体の楽さが違うsign01
5秒ストレッチっていうのは妹に何年も前にもらった本で、
一回も開いたことがなかったsweat01のですが、
ついてたDVDを見ながら何気なくやってみると、
ものすごく効くsign03
何だこれはsign03
5秒キープを繰り返すだけなのに、汗だくにwobbly
おかげで肩甲骨付近が筋肉痛です。


|

« バッグのファスナー修理 | トップページ | 古着買取の順番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグのファスナー修理 | トップページ | 古着買取の順番 »