« ネコTシャツ×レインブーツ | トップページ | ガオ~♪ »

2012.04.24

黒ジャケット×黒網タイ

21

サテンのテロテロジャケット、ひさびさに着てみましたheart04
足元は細かい網タイツ。
ダメージデニムが、かなりダメージでsweat01
膝に大きな穴が開いているのですが、
そこからも見えてセクシーかな、とか思ったり。




黒ジャケット adam et rope
Tシャツ pinceau
デニム GAP
パンプス ファビオ
バッグ パピヨネ










23

サロンデュラトリニーテのコート。
暑さもギリギリといったところ・・・
もうコートは着おさめかな。







22

ちょっと高めの位置でおだんご。
EIMIのカチューシャにて。

この頭で体重計に乗ったのですが、
身長計も一緒のタイプで、
思いっきりひっかかりましたsweat01
他の方は、私よりもかなり小さかったみたいcoldsweats01







|

« ネコTシャツ×レインブーツ | トップページ | ガオ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネコTシャツ×レインブーツ | トップページ | ガオ~♪ »