« マキシ2種 | トップページ | GW♪ »

2012.04.27

LEEダンガリー×グレーマキシ

2

初グレーマキシ、いざコーデを考えると、
何を合わせたら良いかさっぱり思いつきませんでしたsweat01
とりあえず間違いなさそうなダンガリーで。




ダンガリー LEE
マキシ ROSSO
バッグ トフ×ガランテ
スニーカー コンバース
ネックレス ど忘れsweat01アクアガール系のお店。







1

シトラスの夏仕様ストールにて。








3

一つに結んでばっかり~sweat01
でも、やっぱりマキシの時はこっちの方がバランス良い気がします。








4

あんまり見えてないですが・・・
コンプレックスビズの、ウッドパーツゴム。
ここのビーズビーズしたタイプはあまり好きではないのですが、
たまにパールとかウッドとか、天然素材を使った、
すっごく好みのものがあるんですよね~heart04

この日はフェイスライン若干スッキリ目。
というのも、この前々日に食べ過ぎたため、
前日にあまり食べられなかったから。
食べ過ぎって、ほんとにダメねdash




|

« マキシ2種 | トップページ | GW♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マキシ2種 | トップページ | GW♪ »