« チャンピオンスウェット×ベルティーニ | トップページ | LEEダンガリー×グレーマキシ »

2012.04.26

マキシ2種

1_2

ベーシックなグレースウェットマキシ。
なぜか持ってなかったので、商品券があるうちにGETpunch

ROSSOにて。
冬に茶色を買ったのと色違いですnote

(商品券があったから、仕方なくあのお店で買ったけど、
接客がかなり好きでないタイプだったので、もう2度と行かない~)









2

マキシワンピ。
完全な休日ファッションになります・・・
会社には無理だから、ということですごく悩んだのですが、
167cmの私でも、くるぶしまでしっかり隠れる長い丈っていうのと、
妙に似合ったから、そしてかなりお安かったのでお買い上げhappy01

私が入店してええんかいな、という若い店、
mysticにて。
ガリャルダガランテと同じくPALグループです。
最近ほんとにパル率高い~sweat01




今年は、というか去年からですが、
マキシにすっかりはまっております。
スカートはきたいけど、足は出したくない、という私に
ぴったりなんだな~heart01





|

« チャンピオンスウェット×ベルティーニ | トップページ | LEEダンガリー×グレーマキシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンピオンスウェット×ベルティーニ | トップページ | LEEダンガリー×グレーマキシ »