« ADDICTION 予約開始♪ | トップページ | メランジニット×victoriaスニーカー »

2012.03.02

victoriaスリッポン

Dcim0120

通りがかったセレクトショップで目に入った、、
victoriaというところのスニーカーですnote

グレーがかったパープルで、
とってもオシャレな色です。
かかとのブランドネームもすごく可愛い~happy02

全体的に作りはすごく雑sweat01なんですけど、
どっちかというとキレイ過ぎるとダメな方なので、
このくらい力が抜けてる方が使いやすいかな、と。

紐なしで、スポッとはけて楽なのは、
手持ちのコンバースと一緒ですhappy01
履き心地は、クッション性がないので、
正直悪い方だと思いますwobbly
でも、その華奢な感じが、夏に素足ではいた時、
すごく可愛いんじゃないかと思うんですよね~catface
ロールアップのチノパン、ホワイトデニムとか、
絶対合うし~heart04
色が絶妙な中間色なので、
キレイ色のマキシワンピとかでも合いそうup
(持ってないけどcoldsweats01

しばらく履いてみて、使い勝手が良かったら、
他のはいてないスニーカー捨てて、
こちらの色違いに買い換えようかしらshine


|

« ADDICTION 予約開始♪ | トップページ | メランジニット×victoriaスニーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ADDICTION 予約開始♪ | トップページ | メランジニット×victoriaスニーカー »